お知らせ - 新型コロナウイルス感染症への対応について(第3報)

新型コロナウイルス感染症への対応について(第3報)

カテゴリ : 
お知らせ
 2020-4-24 17:01

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、5月17日の宗祖親鸞聖人降誕会法要は内勤めとし、今後の行事につきましても下記の通り変更させていただきますので、ご連絡いたします。

なお、月忌・年忌につきましては、マスク着用や消毒など対策の上、お参りさせていただきますので、ご不明な点がございましたらご連絡いただきますようお願いいたします。

普段の生活が制限されていることと存じますが、どうぞくれぐれもお体にお気をつけいただき、また笑顔でお参りいただけること、職員一同お待ちいたしております。


●対応期間 ・・・ 令和2年5月〜令和2年8月まで
●中止・・・
  ・総参拝 (毎月16日)※晨朝は通常通りお勤めいたします
  ・月例布教(毎月1・2日)
  ・常例布教(毎月13〜16日)
  ・公開講座 ※延期・期日未定
  ・暁天講座(7月10日〜15日)
  ・盆踊り (8月2日)

●毎月15・16日は、13時より親鸞聖人月忌法要がございます(ご法話は職員にて)


※本堂・納骨堂参拝やご法事等、院内にお越しの際はマスクを着用いただき、備え付けの消毒液等にて対策願います。

感染拡大防止のため、何卒ご理解をいただきますよう、重ねてお願い申しあげます。


合 掌
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (850)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.betsuin.jp/modules/blog/tb.php/14
浄土真宗本願寺派 本願寺帯広別院